2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

★ドールサイトに登録

着せ替え人形ドールサーチャーに登録してみました。 誰も来ないからなー。やっぱりせっかく作ったサイトなので見て欲しいです。 そこのあなた! よろしくね。

1/19 ダイエット

お正月にはそれほど増えなかった体重だけど、もう少し減らしたい。夏の頃は二キロくらい 軽かったのでそのくらいになりたい。 運動は嫌いじゃないけど、ほんとに出不精。誘われて友人と散歩したけど、久々だったな。 家の中で気軽にWiiフィットやってます。 …

★色々決まったり

オフラインの生活の方で色々変化がありそうです。 先は読めないけど、楽観視かもしれませんが、なんとかなるでしょう。 自分の部屋にある荷物って、減らしてるし増やさないようにしているつもりなのに、 どうしてこうもいっぱいあるのでしょう。 猫は何も持…

★落葉の里 アップ

人形写真 落葉の里を掲載しました。去年の十二月五日の写真です。 天使の里は京都なので、十一月は流石に混むだろうなと思って十二月に行きました。 紅葉はかなり散っていましたが、お陰で落ち葉と人形の写真が撮れて良かったです。 春に桜と撮ったこともあ…

★元旦から…

雪積もりました。 庭先で元旦の朝から人形の写真をとっていました。 またそのうちアップします。雪触ると手が感覚なくなりそう…。 そんな年の始まり。