2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいソファ

偶然に見つけた近所の雑貨屋さんでドールサイズのソファを発見。二ヶ月くらい煩悶し購入してしまいましたよ。これなら、四人並んで座れます。部屋の掃除ついでに全員、着替えさせました。やっぱり並んで飾るならイメージを統一したくなりますね。久しぶりに…

 オータムティー

紅茶に凝っているAちゃんのおうちでティーパーティーです。秋の香りを一足早く味わわせてもらいました。写真の黒猫はAちゃんの猫ですよ。可愛いこです。触ると、困った顔をしていました。 今日集まったAちゃん、Tちゃんと私の三人で、アメリカで出産したswit…

ネイルを頼まれたよ

姉のお友達が海外で挙式するので、ネイルを頼まれましたよ。ウエディングなので白や薄いピンクセレクトです。普段はネイルをしないというMちゃん。姉の持っていたシールを貼ったら一気にゴージャスになって驚いていました。お幸せに〜♪ 右は弟の彼女さんに頼…

宵の明治村

恒例宵の明治村にTさんと行ってきました。駐車場からスゴイ車の数! 混む前に五時半から晩御飯ですよ。こんな時間でもランチメニューがまだ頼めたのでお得な感じでした。小さなプリンがついてくるよ。エビフライがサクサクで美味です。 続いて呉服座でお笑い…

けっこう進んだ!

ちょくちょくステンドグラスの教室に通っています。前のように月二回とかではなくて、新しい教室は回数券があったのでそっちを利用しています。ルーター掛けがあと二面残すのみになりました。銅のテープ(コパーテープ)は家で貼っています。 他の生徒さんの…