2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かかみがはら航空宇宙科学博物館

Tさんと目的地を決めずにドライブしていましたら、たどり着きました。ここはGWでもそんなに混んでなかったよ。広い公園に飛行機とか、ヘリコプターがあって中に入れます。自衛隊の飛行機は珍しいよね。外だけで満足して、有料の建物内の展示は見なかったです…

鯉のぼり

ゴールデンウィークですね。近所の広い公園には毎年鯉のぼりが出ますよ。今年も見てきました。風が強い日でよく泳いでいました。普段は駐車場もガラガラなのですが、さすがゴールデンなウィーク! 停めるのが大変ですね。 最近はお腹が大きくて重くて、あま…

長編小説たびうた完結!

やっと終わりました。思えば、高校生の頃に考え出したお話なんです。一体、何年かけてるんでしょう? とにかく、終わりました。これで長編を初めて完成させた事になります。文庫本四冊分になるみたい。……長かったなぁ。とりあえず、お疲れ、自分。

逆子なおった

今日は検診でした。前回、逆子だと言われて、逆子体操やお灸を試みた結果……。ちゃんとなおっていたようで安心しました。足の小指にある至陰というツボに母がお灸してくれました。お灸すごいよ。背中の痛いのや腰痛もスッキリするんです。 赤子の体重は二キロ…

39節 始祖様召喚 を更新

やっとここまできました。あと一章で終わる予定です。ラストスパート! オフラインで最近、引越ししました。新生活ですね。今日はホワイトシチューを作ったよ。

お花見をアップ

春の陽気に誘われて久々の野外撮影です。前々から目をつけていた、山の中の人の来ないスポットですよ。車は通るけれど、通行人は誰も通りかからず撮影に没頭できました。桜は今年は一週間くらい早かったですね。春はウキウキです。明日雨だそうなので、今日…