2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さらば、懐かしのメゾネット

最近更新できていないので、更新です。これは引っ越す前の家。全部運び出して、掃除も頑張った後です。なかなか綺麗に使っていたと業者の人にも褒められたよ。敷金がある程度返ってきました♪ すでにネットで次の入居者を募っていましたよ。お家賃も駐車場代…

引越し

引っ越しました。今まで住んでいた所よりもだいぶ狭くなりましたので、物が入らないよ。色々捨てましたけど、やっと日常に戻りつつ、まだまだ片付けがいっぱいありつつ。手伝ってくれた父と弟よありがとう。 断捨離アンになって頑張るよ。

 最近、細々と小説を更新しています。

時間はあり、することが無いからかな。昨日はステンドグラスに行きました。まだ、ひたすらにガラスカット。出かけると執筆にも弾みがつきます。引き籠り過ぎも身体に良くないみたい。 変わったサイトを見つけました。 ラノベ作家ったー http://shindanmaker.…

藤やばい

家から自転車で藤まつりを見に行ってきました。すごい。これ程とは思っていなかった。お客さんはちらほら。ベンチでぼーっと贅沢な時間を過ごしましたよ。葉の写真は、隣の家の気になる木です。ナニコレ? 実?? 見つけた瞬間はゾワッとしました。

赤レンガ

半田にある赤レンガ建物を見学してきました。普段は入れませんが、昨日今日は公開日で中が見れました。車で通りすがりながらに気になっていた建物。もとはビール工場でした。ハイキングのコースになっているようで、にぎわっていましたよ。復刻版のビールも…

引越し準備

引越しの為に、今日はリサイクルショップに色々を売りに行ってきました。物がまるで罪悪のように大量です。生きるって業が深いよ。……がんばる。持ち込んだものは全部売れて良かった。