★人形写真に 翠星石 を更新

久しぶりの更新です。旅行で泊まったホテルがいい感じだったので撮影会になりました。
HPで雰囲気を見ていたので、お人形も連れていったんです。
車での移動でしたので、少し重くても平気でした。
自宅で撮影すると、色々な物が写りこまないようにセッティングも大変ですが、
客室だと最初から綺麗なので楽ですね。
窓からの景色など、絵になる風景で気に入っています。
他の窓から、私の方も見えていたら…。ちょっと気持ち悪い人ですね。
まぁ、誰も見ていなかったと…思いたいです。
 ドールズやっと四人ですね。あと三人はいつになることやら…。
水銀燈のドレスを作りかけで、放置してあります。
また、取り掛かります。さて、誰が着ると思いますか? お楽しみに。