★人形写真に「貰った帽子」を更新

友人が手作りしてくれたお人形用の帽子の写真です。嬉しいな。
かわいいデザインで、リボンが後ろにあるのです。
写真の撮り方に悩みます。小道具があると楽しいですね。
お人形って動かないのに撮るの難しいです。
最近、人形趣味に凝ってますね。
きっと時間があるからかな。

 図書館で西洋人形の本を借りました。ビスクドール…よく見ると怖い顔してる。
服は可愛いし、歴史を感じて好きです。
でも、うちの子が一番かわいいです。

 宮部みゆきの名も無き毒を読んでいます。まだ真ん中くらい。
読書は楽しいですね。ところで、最近読んだ本三種類、全てに青酸カリが出てくるのですが…。
うちの近くの図書館、初めて行ったのですが、漫画がおいてありました。
手塚 治虫とか古いのだけだけど、ラッキー! 少女マンガを二冊借りました。
青酸カリでます。