ベトナム旅行


 母、姉、私の三人で2月18日から21日まで三泊四日でベトナムに行きました。行きと帰りはほぼ移動だけなので、中の二日楽しみましたよ。ベトナムのお姉さんは細いです。羨ましい。
 マッサージを二日ともやってもらいましたよ。旅先ではリッチなのです。でも、物価がかなり安いのでいっぱい買ってもお金が減らない! 荷物はすごいことになりましたけどね。
アオザイ可愛いですね。チャイナっぽいカジュアルな服を二着買いました。買い物三昧です。久しぶりにスイッチ入りました。 ご飯は、美味しいのと、ちょっとうーん? なのがありました。 英語を単語で使ってたら、なんとなく通じることもあり、嬉しかったです。もっと英語の勉強を頑張ろう。

http://2style.net/moritukinao/beto/newpage0.htm まとめの旅行記を載せました。メニューの越南からも入れます。

母のブログ http://blog.livedoor.jp/akeake59/ にも詳しく載ってますので、良かったら見てくださいね。

非日常はいいですね。世界の広さを感じました。 飛行機、計6時間は辛いですが。また、どこかに行きたいな。