女子会?

 友達と数ヶ月ぶりにご飯を食べにいきましたよ。みんな、二月三月生まれなのでプレゼント交換しました。私は一回目に作ったトンボ玉でストラップを作りました。ストラップの部分を取ると、ブレスレットになる優れもの! Zちゃんは臨月だよ。お腹が大きかった。触らせてもらったけど、動いてはなかった。寝てるらしい。出産間近だと、固くお腹が張るんだって。ちょっと固かった。元気な子が生まれますように。男の子らしいけど、一割くらいは女の子かもしれないんだって。どっちかな。
 ひめはトンボ玉に興味を持ったみたいで、明日一緒に作りにいきます。Zちゃんのプレゼントは髪の毛のお洒落セット詰め合わせ。ヘアバンドが可愛いね。ひめのはバラの入浴剤とおかし。バラが綺麗で使うのが勿体ないよ。二時間が飛ぶように過ぎました。また。みんなで遊びましょうね。
 
爪は姉にやったもの。花のシールは百円ショップです。姉と、弟と明け方近くまで語り明かしてしまったよ。