袴姿の西洋館主を掲載

 とても素敵な穴場スポットを発見。早速乗り込み撮影してきました。いいお天気で、時間を忘れて撮りまくりですよ。衣装は以前作ったものに、少しアレンジを加えました。正統派な和服は勿論好きですが、最近ストライクゾーンも広くなりましたよ。レースやら、フリルやら、可愛ければアリですよね。明治村の雰囲気が好きなのですが、よく考えてみれば、歴史があるとは言え、これも和洋折衷ですものね。レースやビーズやスパンコールやら…果てはオーガンジー新和装も、いずれは伝統的な服装になったりして!? けれど、ミニの浴衣はちょっと…。
 ミニっこ用も同じテイストで袴を用意しました。サツキが着ますよ。それは、この次に載せますね。