体験教室

 引越しに伴い、ステンドグラスの教室も変わろうと思っています。近い所にネットで見つけたので、ちょっくら偵察がてら体験教室に参加しましたよ。と言っても、大雨とか夏休みに入ったせいもあり生徒は私一人でした。マンツーマンだよ。先生は女の人で、話し易い方でした。良さそうなところなので、移ろうと思います。
 作ったものは、壁掛けの時計です。ガラスカットは既にされているセットの物なので、コパーテープをまいて半田付けをしたら完成! 先生も手伝ってくれましたし、一時間半くらいですぐに出来上がりました。
 今回は半田を黒ではなく、アンティークの色に変色させました。こっちの方が洗えるし利点もあるそうです。
 壁に掛けてみましたよ。ステキなデザインです。