ドールイベントに行ってきたよ

 アイドールに友達と遊びに行ってきました。専らお買い物目当てで、ドールは連れていきませんでしたので身軽です。前に初めていったドルパよりもこじんまりとしていて、会場を何週もぐるぐるしちゃったよ。ドレスと黒のウィッグとピン止めとオレンジジュースを買いました。食品サンプルってただでさえ好きなのに、お人形サイズで可愛いなんてワクワクです。でも、お値段は可愛くない…。ので、一点だけで我慢しました。おせちがお重で二段重ね! 可愛いです。ケーキとかもすごい。写真撮らせていただきました。

 間近でブライスを見たら可愛かった。今まで、スーパードルフィー以外はそんなに興味無かったのですが、他のお人形もいろいろ見れて面白かったです。
以下、戦利品です。