さすがゴールデンなウィーク!

 ちょっと遠出して近県の薔薇園に向いました。途中で、別のテーマパークの渋滞に巻き込まれ、車は動かず……。業を煮やしてUターンして帰ってきてしまいました。すごいね、ゴールデンウィーク。やれやれ。Tさんに「あんたは混むところ嫌いだよね」と言われました。はい、そのとおりです。
 そして、気を取り直して近所の公園へ。結構広いんですよ。ここもいつも以上に人が多いです。


こいのぼりがずらりと居ます。そして、この公園にも薔薇園がございます。そして、入園料などございません。タダです。(←重要)
 しかし、バラはまだあんまり咲いていませんでした。下の写真のアーチの花はバラです。これなら、当初の目的地に着かなくて正解だったのかも?
 風の強い日で、こいのぼりは元気に泳いでいました。よかった、よかった。

 そして、私は疲れがピークで午後は殆ど眠っていました。ゴールデンなウィークは殆ど働いていました。金を稼ぐウィーク。なぜ、こうも暑い日が続くのか!? そして私の体力は!?