人形写真に『春色の花園』を掲載

 ちょっと前に撮った写真です。本日、ゴールデンウィークに断念した近県の薔薇園に行ってきましたので、その写真も少し人形写真に使いました。人形のいるバラ園は背景布です。そして、ピンクの花はバラでなくツバキです(笑)
 そして、ヤヨイ(大きいお人形)の瞳は手作りです。これはかなり前に作って押入れで眠っていたものです。出来が悪くて、両目をアップにすると、斜視になってしまうがバレるので髪の毛で隠したり……。でも日の目を見ることが出来て良かったです。


 薔薇園は相変らず、季節が少し早かったようです。あんまりバラは咲いていなかった……。でも、お天気にも恵まれ、他の花がいろいろ綺麗でしたよ。一面のポピーのお花畑です。


 こちらは『ハンカチの木』。幻の木らしいですよ!? ハンカチが吊るしてあるみたいに見えるかな?

 そして、バラマンを食べました。バラの香りがつけてあって、中にはアンコが入っています。一つ二百円也。

 楽しいお散歩でした。