道の駅 平成

 岐阜県にドライブしてきました。目的地はシイタケスナックでおなじみ、道の駅平成です。無料の足湯も楽しんできました。人気だよ。タオルは持っていきました。

 変わったご当地グルメしいたけライスバーガー。200円なり。 大きなシイタケにご飯がはさまれています。うまいよ。喰いでがあるよ。

 不動明王さまも居たので、ちょっと山の中腹まで登ってきました。『飲める湧き水』と看板があったので早速、飲みました。湧き水は冷たくて、乾いた喉を潤すには最高ですね。
 不動明王さまに御参りして、岐路につきます。
 昨日占い師にパワースポットへ向えと言われ、今日なんとなしにドライブしていたらここパワーなスポットに辿り着きました。(笑) 昨日今日ですごいですね。(お不動さんがいるとは知らなかったです) お導き?