名古屋アイ・ドール

 ドールのイベントが無事に終わりました。今回は天気に恵まれて良かったです。前回と同じく姉との共同出店です。
 前と違って、今回はヘアピンが10個も出ました。前回はレースの上に置いたんだけど、ちょっと目立たなかったので、今回はお皿に並べたのが良かったのかもしれない。立体的になるしね。商品の見せ方ひとつでも、奥深いものです。
 ステングラスのランプも黄色が買っていただけました。大物が出ると、魂も抜け出ます。あと、バラのフレームも、前回もバラの青を買っていただた同じ方にご購入いただけました! スゴイ嬉しいかったです。姉の蝶の標本は今回も人気でした。
 とても楽しい一日でした。ありがとうございます。