お散歩

 毎日ベビーカーを押しながら近所を散歩しています。車では通るけど、歩いては通らない道。新しい発見いろいろです。今日は人気のない公園に美しいもみじを発見! 絶好の撮影スポットじゃないですか!! もちろん、人形ですよ。帰ってから転がる赤子の横で、人形の着替えにいそいそと取り組みます。手持ちのモノでやろうと思うのですが、なかなか目新しさがないのでテンション上がりませんね。
 もみじなので、着物……。今までも撮ったし、袴は好きだけど……。春にも撮ったし。うーん……と、ごそごそしていたら、白いエプロンが出てきましたよ。
袴にエプロンって、初挑戦! 合わせてみたらかわいいです。明日はお人形をカバンに忍ばせてお散歩に行きます。
 ところで袴エプロンで検索かけたら、エプロンで検索されてしまった。いや、Yahooさんよ、それは求めていねぇ……。