★人形写真に たい焼き を更新しました。

 今日も雨ですね。最近雨が多い気がします。家のなかで、一人で遊んでいました。
人形写真を載せました。たい焼きは本物です。こんな可愛いサイズの売ってるんですね。
人間が食べると一口です。でも味がいろいろあって、楽しめます。

 友人が時間が潤沢らしく、お人形用の帽子を作ってくれました。
私は帽子は今まで作ってないな。ヘッドドレスだったらあるけど。
スゴイことにタグにブランド名が刺繍されてある!
凝り性ですね。

 私も負けずに水銀灯の服を作りだしました。
桜やツツジの季節にベルベッドっていうのもちょっと季節違うけど…。
まぁ、撮影して更新するまでにいい季節になってたりして。