バイトはご縁がありませんでした

 バイトは最初の一週間で辞めてしまいました。次から次へと迫り来るバウムクーヘンに腕や手首がついていけませんでした。腱鞘炎が初日から再発。サポーターやバンテリンや湿布やらを駆使しましたが、夜布団の中でも手が勝手に大きく痙攣して眠りを妨げる始末……。ついには手のひらに力を入れるのか辛くなってしまったので、悩みましたが職場を去ることに決めました。
 ロッカーの鍵や制服を返しにいったら、「期待していたのに残念だったよ」とか「お大事に」と声をかけて頂き、みんないい人だ〜と思いました。残念…。時間帯とかご飯とかいろいろ気に入ったのになー。
今回は、短期の予定がド短期で終わってしまった。以前二ヶ月でと思っていた職場は二年以上いたこともあるのに。次はよいめぐり合わせがありますように。