サッカー観戦

 Tさんに連れられてまたサッカーを見に来たよ。今回はデジカメを持ってきたので色々撮りました。グランパス大宮アルディージャ戦の模様をお伝えします。最初に応援でチアリーダーマスゲームってか、組み立て体操したよ。スゴイ上手。でも、私のいる席は正面じゃないから、後ろ向きだよ。タオルを掲げて応援です。
 
前半に得点合戦だよ。イエローカードも六枚もでたよ。盛り上がりました。
グランパスの楢崎選手(ゴールキーパー)が跳びます。Tさんの大好きな選手だよ。
 
監督のピクシー(妖精)ことミスターストイコビッチだよ。ボールが監督のところにも三回飛んで行って、キックしていたよ。選手は駆け巡ります。
 
後半は残念ながら双方得点なし。ハチマルも応援に来たよ。

そして、めでたく勝ちました!