馬に乗る

 岐阜で父と乗馬してきました。二年ぶりくらいだよ。三十分自由に乗らせて貰った。先生は始めは見ていたけど、途中でいなくなったりと、かなりの自由度。軽早足して、広い馬場を八の字に回ってみたり、小さな円を描いてみたり。馬がかなり、優秀で上手くなったと錯覚してしまう。名前はこくとうまる。「久しぶりに思えない位上手だよ」と先生におだてられたり。紅葉の山の中で馬に乗るってとっても気分が良かったです。
 
なんか、自分は何処にでも行けるし、何でも出来るような気がして、気が大きくなるよ。
帰りに車で三国山にも登ったよ。いろんなアンテナがいっぱいある。

また、ちょくちょく馬に乗りたくなった秋の日でした。しかし、おしりが痛いよ。
 父と交代で同じ馬に乗ったので、写真がいっぱい撮れたよ。