忘年会

 昨日は学生時代の友達と五人で集まりました。昼から鍋パーティーをやって満腹ですよ。夜は外に食べに行こうと思ったのですが、さすがに年末の土曜日。数件まわりましたが、どこも人が溢れていてなかなか入れそうになかったです。すごいもんだね。なので、カラオケで料理も注文しつつ、歌いつつ楽しんでまいりました。
 写真のコップは友達の家にあったのと同じものです。「かわいいね。いいなぁ」と言ったら、マクドナルドでLLセットを頼めば貰えるとの情報をゲット! さっそく今日のお昼にTさんが「外で食べようか?」と言っていたのでマックに決定させてもらいましたよ。

似ているけれど、青と緑で色違いなのですよ。わーい! 可愛いものを手に入れました♪

 今日で筆ペン字練習帳を終わらせました。少しは筆ペンに慣れたと思います。年賀状に間に合って良かった。