滝と温泉と十倍デー

 友達と二人で奥三河の温泉に行って参りました。風水に詳しいえり蔵之介の企画で運気が十倍になる特異日らしいので、とても素晴らしい感じで運が良くなるのでしょう。
 愛知県で一番大きな滝を見にいきました。山奥のくねくねした道を行き、かなり険しい坂を下りていきましたよ。水が澄んでいてとても綺麗でした。写真は、滝の上部にある水の溜まった穴です。綺麗な円をしています。

 温泉はかなりまったりしますね。露天風呂は落ち葉がお湯の中で大量に泳いでいました。そして、イノシシも食べました。ちょっと固いけど美味しいです。
 最後に鳳来寺東照宮にも行きました。徳川家康の母上が子宝を願ったというお寺です。ここの絵馬は鏡がついていました。昔からの慣わしのようです。珍しいね。

 珍道中の詳細は http://erizonikki.blog87.fc2.com/ にて!