二周年

 本日で三年目に突入です。長かったような、そうでもないような。色々ありました。また、無事にこの日を来年迎えられるといいなぁ。Tさんがケーキを買ってくれました。


 別件で今日時計を自分で購入しました。バイト中に時間が分からないので久しぶりに腕時計をします。今までは携帯で事足りましたが、仕事中は携帯を鞄の中にしまってあるので欲しくなりました。


 ガラスがカットされていて、それが気に入りました。デザインと見やすさを重視したのですが、ちょっと重いかも。慣れれば平気かな。
 さて、おいくらでしょう?


 答えは、三千円。 高すぎず、安すぎず。 百円ショップにも腕時計はありましたが、デジタルだったのでもう少し出しました。長持ちするといいな。