雪の中

 ボタン雪の降りしきる中教室へ向いました。父にスノータイヤに替えてもらっていたので、大丈夫なのです。最初は車が雪に埋まっていたので、ホウキを振り回しながら掘り出しました。なんだか、雪遊びみたいでワクワク。
 大通りも車はゆっくりです。60キロの道をみんな40キロで走行。私も、車間をやたらとるよ。教室は他の生徒さんは雪でお休み。なので、先生との一対一! まぁ、のんびりとお喋りしながらやりました。白いガラスを小さい面積だからと格安で譲ってもらえたり、ラッキー!
 今日はキノコを大量にカットしましたよ。次のドールイベントで売りたいな。先生のわんこのちわわが寒くて震えていたよ。ちわわは寒がりな犬だそうです。