ちょっと落ち着いた

 最近、夜は授乳以外では寝てくれています。怪獣に変身しません。いい子です。お腹が減ると、「あ、あ、あ……。え? えぇっ??」とか言ってお知らせしてくれます。昨晩は四回起こされましたが、お腹が満たされたらすぐに寝てくれて楽をさせてもらえるようになりました。
 最初の一ヶ月は地獄を見ました。私は、こっちの世界の住人ではなく、夢と現を行き来してまるで狂気の世界に片足を突っ込んでおりました。はぁ、平和はいいな。
 いま、赤ちゃんは私の横でご機嫌に寝っころがってダンスに勤しんでいます。
 最近も写真撮影にご協力頂いております。今日も撮りましたが、付き合いのいい赤ちゃんです。

 この写真はまだ、6月13日のものです。お人形の靴が履けそうだ!