バイトのこと

バームクーヘンの箱にひたすら賞味期限のシールを貼りまくりましたよ〜。クリスマスの絵柄で四種類くらいあったり、通常のデザインもあるし、可愛いパッケージだよ。ラインで次から次に製品が流れてくるので、ちょっと大変です。お昼ごはんは肉入りきしめん150円だよ。暖かいのは旨い。この工場の食堂はいろいろ選べるし、安いしお得だよ。どんぶりも食べたいな。おばちゃんがいっぱいの職場です。気のいいおばちゃん、気の強い(怖い)おばちゃん、各種取り揃えていますよー。昨日は初日で疲れ果ててすぐに寝ました。今日は日記書く気になったからちょっと余裕できたかな。
チョコクランチを小袋にぎっしりつまったの昨日買った。二百円。うまうま。やすい。