ゲーム買いました

 幻想水滸伝紡がれし百年の時』をゲットです。PSPのソフトです。本体自体、弟に借りたものですが、初めて触るので試行錯誤。DSなら持っているんですが。あれ? 走ることさえ戸惑うよ。
 ゲームを実際にはじめると、音楽とか、ローディング中にキャラが走っている動画とか……。幻水ですね〜。懐かしい。
 最近はとんとゲームをしなくなって久しいのですが、幻水シリーズだけはやっているのです。まだまだ始めたばかりですが、ゲームをやりはじめると時間が飛ぶようです。しばらく楽しめそうですよ。
 今回も外伝というか、ナンバリング作品ではないので百万世界(パラレルワールド)なので、ちょっとシステム自体戸惑いますが、ワクワクなのです。弟よ、ありがとう。
 しかし、最近のゲームはやたらしゃべりますね。けど、名前を呼んでもらえないのがちょっと寂しい…。