ウサギのユノの紹介

 人形写真に新しい仲間を載せました。服を着せるとかわいいですね。人形紹介のページも少しいじっています。着物は母が喜びながら着せてくれました。
 ウサギのユノはerizoがゴッドファーザー(名付け親)です。はじめは漢字も考えていたのですが、姓名判断の結果が悪すぎで……。可哀想なのでカタカナだったら良い結果が出たので、カタカナでユノちゃんになりました。
 丁度名づけた日がバレンタインだったので、それにちなんだ名です。もともと2月14日は女神ユノの祝日だったそうで、大仰な名前を戴きました。家庭と結婚の女神さまらしいです。あやかりてぇ。

 写真のパスタやかぼちゃスープはerizoのお手製です。うまいよ。