黒服組を掲載

 またもやドールの更新です。最近人形熱がすごいようですね。新人さんが来て5人になったのに、人形写真のトップ画像がまだ4人だったので早く直したかったんです。これで一安心。バレンタインでみんな女の子になっていたので、今回は男の子風味にしてみました。どうかな?

 ここで一つネタバレ。ハヅキ(大きい男の子ドール)が扉から出てきたような写真が二枚ありますが、あのドアはトイレのドアです。言わなきゃ分からないけど、言ってしまう。便器はなるべく画像処理で消しました(笑)

 人数が多いと、いろんな写真がとれて面白いけど、そのぶん労力が……。途中で疲れ果てて休憩しながら撮影していました。トホホ。自宅撮影はその点、気が楽ですね。
 そして、人形紹介に矢宵とユノの100の質問をこっそり掲載しました。